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良くあるお問い合わせ


製品や販売店舗、ご購入に関するよくあるお問い合わせとその回答をまとめました。まずはご一読ください。


商品のご購入に関して

商品はどこで購入できますか?

弊社直営店とオンラインストア、全国の取扱店よりご購入が可能です。
>> 販売店舗の詳細な情報はこちらのページをご確認ください。


返品・交換・修理等について

初期不良による返品・交換

商品の品質については万全を期しており ますが、万一購入後間もなく商品の破損・汚損を確認された場合、 お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
お求め頂いた店舗経由で、弊社にて商品をお預かりし、不具合内容を確認した後、交換や返金の対応を取らせて頂きます。 商品をお求め頂いた店舗までお問い合わせくださいませ。

・お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
・配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。 (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
・万一在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくは返金とさせていただきます。

返品・交換をしたいのですが

弊社直営店にてご購入いただいた商品のお客様都合による商品の返品・交換は、お受けできかねますので予めご了承下さい。 万一返品される場合には、必ず事前にご連絡の上、商品ご購入後7日以内にご返送下さい。 返品は未開封・未使用の商品のみとさせていただき、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

商品の修理は行っていますか?

大変恐縮ながら、当社で販売しております商品は輸入品のため購入後の修理対応は一切しておりません。 一部バッグ等に関しては有償にて修理可能な場合もございますのでご相談ください。


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