親会社・社名変更のお知らせ

 

親会社・社名変更のお知らせ


この度、トロイカ株式会社(以下、「弊社」)の発行済株式すべてが株式会社ロキグループに譲渡されたことに伴い、弊社の親会社が株式会社ロキグループに変更となりましたのでご報告申し上げます。
株式会社ロキグループを持株会社とするロキグループは、1978年の創業以来40年にわたり産業用液体濾過フィルターの製造・販売を主事業としてきたグループ企業であり、2012年以降は長年培ってきた産業用製品の製造技術を活かしたコンシューマー事業にも力を入れております。
なお、今回の親会社変更に伴い、2018年10月1日付で弊社の社名を「株式会社トロイカジャパン」に変更いたします。本社所在地ならびにサービス内容の変更はございませんが、今後はロキグループの一員に加わったことによるシナジーを発揮して、今まで以上にお客様にご満足いただけるよう精励努力いたす所存でございますので、今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


トップメッセージ


関係する皆様方には、日頃より格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
おかげさまで、ロキグループは2018 年12月に創立40 周年を迎えます。40 周年の節目の年に新たな一歩を踏み出すべく、グループにトロイカを迎え入れることとなりました。
ロキグループは、「変革」「飽くなき追求」を推進することで、100 年を越えて存続する「100 年企業」を目指しております。この理念のもと、トロイカという新しいブランドを通じて、これまでにも増して価値ある商品をお客様に提供し続けることで、持続的成長と企業価値のさらなる向上を目指してまいります。
新生「トロイカジャパン」は、ロキグループの一員として、今まで以上にお客様にご満足いただけるよう、より一層の努力を続ける所存でございますので、今後とも倍旧のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。